2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/28のツイートまとめ

 【29//2017】

rin_asaca

後半戦のBGMマジで神 https://t.co/GFwCCOqhae
10-28 23:44

神龍の犬っころロット勝ちしたああああああああ
10-28 23:32

@furari_tencho 2軍3軍育てるためだぞ
10-28 22:15

バラクーダT3早く来てくれ
10-28 20:34

クソゲー https://t.co/ffSiFuBRfX
10-28 20:31

流星T3、B3かD3☆3の任務で手に入れたけど、動きまくる相手だと相変わらず重桜魚雷は微妙だ
10-28 20:31

RT @azurlane_staff: 【RT&フォローキャンペーン】実施期間:~2017年11月9日(木)23:59まで本アカウントフォロー&このツイートをRTした方から抽選で1名様に、新規実装艦『翔鶴』『瑞鶴』役の種田梨沙の直筆サイン色紙をプレゼント!ぜひご参加…
10-28 16:27

イベント期間中にリアンダーカンストしそう
10-28 15:07

印刷されて出てくるっていうの知らなかったのか
10-28 12:33

RT @ai_oosawa: 「艦これ」人気カード欲しさにゲーム機をバールとドライバーで開けようとしたゲーセン侵入男を逮捕。この話って「金の卵を産むニワトリの腹の中には金が詰まってるに違いないとニワトリの腹を裂いてみたけど何も入ってなかった」というイソップ童話そのものじゃない…
10-28 12:33

RT @teruru: 転勤族だった両親は私が一人暮らしを始める時に「その街の夜を見ろ。物件はRC造か鉄骨に絞れ。他住人との隣接は最小限に留めろ。数千円高くても上階角部屋を狙え。休むべき家で他住人の生活音が聞こえるストレスに比べれば数千円は安い」という教えを説いてくれた。経文に…
10-28 12:29

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-28 10:30

@aisai_kotori おやすみ、ことり
10-28 02:40

@StrikeHearts なんと無制限
10-28 02:12

@WILLchry D3って、ハードだし燃料消費やばいぞ
10-28 02:11

最悪、瑞鶴はドロップかデイリー任務で狙えばいいや
10-28 01:54

力尽きた・・・(・8.)
10-28 01:47

譜面何時になったらロット勝ちできるんだ
10-28 01:30

楽できるううううううううう
10-28 00:43

Bアラかよ
10-28 00:43

相変わらずタンクで申請すると即シャキ
10-28 00:42

RT @azurlane_staff: 【設定ラフ】本日より開催した新イベント「紅染の来訪者」に登場する、空母「翔鶴」と「瑞鶴」のラフ設定をチラ見せします!ぜひGETしてみてくださいね!#アズールレーン https://t.co/R2tPIpapPC
10-28 00:32

D3クリアで、虹枠の家具が貰えるみたい
10-28 00:10

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks