2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/27のツイートまとめ

 【28//2017】

rin_asaca

RT @azurlaneblog: イベマップハードのドロップする金設計図と絵馬の数#アズールレーン https://t.co/Cd1Bmxxi5q
10-27 23:43

鯖落ちするぐらい大盛況なの
10-27 23:35

RT @azurlane_db: 1日当たりの絵馬必要数・絵馬必要数:26400枚・イベント期間:14日・1日あたりの絵馬必要数:1886枚つまり、毎日①限定任務②ノーマルクリア(3倍分)③B3を10周で達成可能!https://t.co/sPJqbFYui
10-27 23:30

RT @Sarg_FFXIV: クラフトの椅子マウント欲しい、畑持ってる人は、交雑でのんびり作るとよいよ(交雑に5日、ウキグモソウに5.5日のトータル10日ちょい)。畑一個に確定で8個できるわけではないけど、ウキグモソウの種はシュラウドソイルで2個収穫できるからね。4個種取れ…
10-27 18:59

RT @Lift_FF14: (交雑用の土が足りないみなさん…きこえますか…謎めいた原石です…イディルシャイアのヒスメナさんから詩学150で謎めいた原石を入手して、隣のベルタナさんからザナラーンソイルG3をもらうのです…詩学をあふれさせてはなりません…) https://t.c
10-27 18:59

RT @Sarg_FFXIV: クルザス茶葉の種とゼーメルトマトの種の交雑結果をご確認ください https://t.co/2SDqtmEMdV
10-27 18:58

最深部とかどうなるんだよこれ
10-27 18:34

試しにハード行ったら攻撃激しすぎて、草生えた
10-27 18:34

翔鶴、腹黒すぎて草
10-27 17:12

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-27 16:32

#アズールレーン 来ました https://t.co/7HFEhcnrQi
10-27 15:50

RT @paintmusume: 翔鶴完成しました~姉妹とも皆さんのところに来てくれますように! #アズールレーン https://t.co/esarDsjJJw
10-27 15:38

家着く頃緊急メンテで、FF出来ないじゃん
10-27 14:33

90か95ぐらいかな?
10-27 14:12

RT @azurlane_staff: 【改造実装】「ストライクフレーム展開、最大出力!指揮官、見て見て!このジャベリンは光りますよ!」メンテナンス後、駆逐艦「ジャベリン」の改造が実装されます!かなりの高練度が必要ですので、気長に(山城も今回メンテンナンス後実装でし…
10-27 14:12

RT @himeo5: アズールレーンの世界観が2ちゃんでまとめられてた(1枚目が中国ユーザーの有志による日本語訳。2枚目が日本ユーザーによる意訳)。ドロップの理由もちゃんと設定創られてるんだなーすごい https://t.co/xHYR7Wp0aj
10-27 13:59

RT @MoCa_10love: ハロウィン・ストライク! 魔のビルドクライマー/姫路城大決戦今更かYO!って言われそうですが、自分がわかりやすくエネミーと交換素材をまとめました。赤く囲っているのは最高効率の筈。間違ってたらリプ下さい!(でも画像は直せないかと思います…o…
10-27 13:37

真・三國無双8の発売日、来年の2月8日か
10-27 11:54

RT @ki4syu: 第一子が誕生したハンサムな同僚が「出産にも夜泣きにも男は無能で無力だ。だけど嫁の側にいるのが大事。ここで無関心だと一生嫁の心に影を落とす。だから俺は出産時は有給をとったし、夜泣きしてたら必ず起きる。子供をあやすためではなく嫁を労うために」と言っていたので…
10-27 10:28

@syauki1119 ようよー
10-27 09:10

RT @t_kotobuki: RTで思い出したけどライムの衣装の細部が分からないと聞かれたことがあったので、以前ボークスさんからGKを出して頂く時に描き起こしたラフな細部設定です。あくまで当時こういうイメージで描いてましたという物を時間を経て再構築しました。とても良いGKでし…
10-27 08:15

@aisai_kotori 仕事頑張ってくるね 行ってきます(・8・)
10-27 06:05

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-27 05:29

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks