2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/18のツイートまとめ

 【19//2017】

rin_asaca

極神龍コンコンで、行ってるのに魔境すぎる・・・
10-18 23:14

RT @ennen_7: これ槍だすと止まらん https://t.co/ieqvcsF61A
10-18 18:34

アライアンスレイドルーレット、経験値うますぎる
10-18 17:19

RT @sin_Lv98: アズレンで日本艦に獣耳がついてるのは当局の規制逃れで、「日本なんて犬畜生です!」って言う為なのは間違いないと思うけど(中国版では愛宕とかの艦名さえ振られておらず、『犬』とか名付けられてるので)、布面積少ないのも正式艦名称ついてるのも日本なので、日本が…
10-18 15:48

眠い💤
10-18 15:48

RT @sin_Lv98: 例えば中国版プリンツ・オイゲン水着版がこれで、https://t.co/FNnNYFg6gD日本版がこれですねhttps://t.co/lfQNIlkmxu日本の水着プリンツやばいですね。殆ど裸…。ムッチムチ…
10-18 15:47

RT @bluetwintail: @sin_Lv98 水着へのリンクが分かりにくい人もいるかもなので貼っておきますね。絵的な規制は他のゲームにも指導が入って厳しくなった直後なのでちょっと運が悪かった面もあります。 #アズールレーン日本声優の起用については中国オンリーの配信ゲ…
10-18 15:44

商業展開早すぎない?
10-18 13:46

RT @chugaionline: 【お知らせ】STGスマホゲーム『アズールレーン』の商品化企画が決定いたしました!! 商品情報・イベント情報など随時更新いたしますので、 続報をお楽しみに♪ #アズールレーン https://t.co/4i3iiHrJwQ
10-18 13:44

RT @arua_tukineko: #アズールレーン#アズレン毎回調べるのめんどくさかったのでオススメ武器がどの箱から出るのかわかる早見表を作りました。金箱を買うときに便利かも? https://t.co/68O3WWk2CY
10-18 13:40

極神龍、ゼノスにボイス欲しかったなと思った
10-18 11:12

@aisai_kotori 好き♡
10-18 08:29

@aisai_kotori 仕事頑張ってくるね 行ってきます(・8・)
10-18 06:03

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-18 05:26

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks