2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/17のツイートまとめ

 【18//2017】

rin_asaca

気のせいではないぞ
10-17 23:30

今すぐに万物100欲しい・・・
10-17 20:16

アズレンもう登録者数200万行ったのか
10-17 16:34

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-17 16:29

RT @comori_uta: 他に寝付きは悪くなってない?変な時間に起きちゃったりしない?もしくは休日に昼まで寝てたりしない?ごはんの味は変わりない?仕事のミスが増えてたり、作業速度が落ちたりしていない?…これね、全部初期症状だったんだ…。マジで本人はほぼ無自覚なまま…
10-17 15:47

RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
10-17 15:47

@gyarakusi39 みっぱい
10-17 15:08

イラストリアスは夜戦が、激しそう
10-17 13:53

RT @visionailamp: 肩がこる人の多くは肩が内巻きになってる人。肩の内巻きを改善する簡単体操です。1.指を組んでしっかり上に伸ばす。2.肘をしっかり開いて首の後ろに持ってくる。これを何回か繰り返すと肩の内巻きが改善されるのでデスクワークや猫背の方は気がついた…
10-17 13:20

我が尾を伝い、来い、友よ!(^o^) (レーザーピチュンピチュン)#FF14
10-17 12:10

騎空士辞めたいとか思ってるのにマック行ったからダメ
10-17 11:29

RT @AdmiralStaden: 艦これ提督が次々とアズールレーンにも手を出して、口々に「艦これをやめるつもりはないが、よくできてる」「艦これは艦これ、アズレンはアズレン」的なツイートをしている姿が、完全に浮気男性の言い訳である
10-17 10:48

ゼノスは一方通行のフレンズ
10-17 07:53

@aisai_kotori 仕事頑張ってくるね 行ってきます(・8・)
10-17 06:04

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-17 05:28

@aisai_kotori おやすみ、ことり
10-17 00:02

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks