2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/12のツイートまとめ

 【13//2017】

rin_asaca

木人討滅戦:DPS【 約 5101.45 】【極神龍級】【黒魔道士】(残り時間23秒)【武器IL:340】【平均IL:338】【飯:有】#木人DPS https://t.co/2VnUMgXtXo
10-12 23:24

1発で成功 https://t.co/MqZmaOyeWl
10-12 21:32

から~ https://t.co/XsjKHjz76u
10-12 21:32

極神竜のクリア動画見てみたけど、そこまで難しくはなさそうだな
10-12 21:12

紅蓮の探検手帳の53考えたやつしばき隊
10-12 18:04

敵側に瑞鶴出てくるようになってるな
10-12 16:53

好感度どれくらいなのか分かるようになったのか
10-12 16:12

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-12 16:11

アズレンのメンテ終わってるじゃん
10-12 15:40

RT @fiana_ff14: 浮かしバグが黙認されてるとはいえ、直されるかもしれないですがこっそり紹介。『倉庫』から『配置』で壁系が何もないところに設置できます。なんと今回実装された窓系も可能。(ただし調整が少し大変)ご覧くださいこのステンドグラス!!美しい扉にも早変わり…
10-12 15:08

RT @nanashino_k: サラトガちゃん。通称シスター・サラ。そしてまたの名を... #アズールレーン https://t.co/l5N1nZszzl
10-12 13:50

RT @tanpansyotabotu: 見て……ララフェルの「大喜び」と「顔を覆う」で手にお顔すりすりしてるSS取れたの…、この2つのエモの組み合わせは色んなSSが取れるんで素晴らしいと思います、おはようございます #おはララ https://t.co/YyCa2NiZWH
10-12 11:18

ヒカセンの人生壮絶すぎるよな
10-12 11:02

眠い💤
10-12 10:14

RT @masaki_kei: 本日のALcotブログ担当致しました。現在予約受付中の、霞ちゃん抱き枕カバーをデデーンと特集です!隠し帯なしの画像が見れるのはココだけ!https://t.co/vKOj3Q5oAV https://t.co/2PHQ33FmON
10-12 09:21

RT @UL14_MITINOKU: 「何でオタ活の時間を犠牲にして投票しなくちゃいけないんだよ!」と思う気持ちは分かります。ですが、「政治はその気になればいつでも私達のオタ活を殺せる」事を示す大きな出来事が、ほんの1年半~2年ほど前に立て続けに起きたばかりです。選挙に行かずし…
10-12 09:18

RT @azurnavy: アズールレーンのキャラデザインをしている、イラストレーターの約30名の情報をまとめました主な担当艦と、pixiv、twitter、weiboのアドレスを掲載していますhttps://t.co/d7p1UwA5yv#アズールレーン
10-12 07:55

マテリア回収何回かやったけど、80%でも割りと失敗するから100%以外信じるなって思った
10-12 07:40

@henjo_official おっぱい
10-12 07:30

お腹空いた
10-12 07:16

起きた時家出る時間だったけど、いつも通りに着いた(・8.)
10-12 07:09

怠ぽよ
10-12 06:22

@aisai_kotori 仕事頑張ってくるね 行ってきます(・8・)
10-12 06:12

@aisai_kotori おはよう、ことり(・8・)
10-12 06:09

@aisai_kotori おやすみ、ことり
10-12 00:06

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks