2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/11のツイートまとめ

 【12//2017】

rin_asaca

ラバナスタのBアラタンクやってわかったこと、ボスがくっそ痛い攻撃してきてアレ
10-11 23:51

落とされた
10-11 23:33

RT @otowa121: FGOの復刻ハロウィンのページの最後になんか追加されてる( ゚д゚)10月下旬にハロウィン2017か……! https://t.co/fxmogLxaV4
10-11 20:57

メナーゴのお得意様、経験値それなりにうまいな
10-11 18:50

英雄の帰還って、そういう意味か~
10-11 18:42

ソルトリーって、何処だよ!(覚えてない
10-11 17:32

ロロリトの素顔、意外とイケメン寄りなのでは?
10-11 17:29

ロングアイランド改のイラスト、大陸版と日本版、地味に変わってる(エロくなってる
10-11 16:34

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-11 16:09

@aisai_kotori えっちしよ?
10-11 15:46

RT @YasumiMatsuno: クエストクリア後も劇場艇を訪れることが可能です。イベントだけでは語られることのない情報もありますので、興味のある方は是非とも訪ねてみてはいかがでしょうか。#FF14 #リターントゥイヴァリース https://t.co/mRc0VAL
10-11 13:56

RT @YasumiMatsuno: 残り10分でようやく「失われた都ラバナスタ」を攻略!いゃぁ、マジきつかったwテストプレイはもっと楽だったのにぃw「もっときつくてもいいんじゃない?」と言ったのが悪かったかい?www#FF14 #リターントゥイヴァリース
10-11 13:56

ラバナスタの4ボス目の信託を〜のやつ、指示通りにやってるのペナ受けてる時があるのなんでだと思ったら2パターンあるよと言われてなるほどなと思った
10-11 13:30

建造で出るSSRコンプしたかな
10-11 12:17

イラストリアス欲しいな~とか思って、1回だけと建造したらピンポイントで引いて笑った
10-11 12:13

ドロップ率によるけど、高速周回PTで取りに行きたい
10-11 09:20

RT @mammeteer: 【ゴマ塩アザラシ】ID「水没遺構 スカラ」でのドロップ品。つぶらな黒い瞳に魅了される事間違いなし! https://t.co/my5MTVEMBd
10-11 09:19

RT @Ratto7R: 【アズレン 艦娘オススメ表ver15&演習表ver1】アズールレーン大陸版の艦娘オススメ表と演習オススメ表を日本語に変更させて頂きました。お借りした画像→https://t.co/a6SievqGFr#アズールレーン https://t.c
10-11 07:50

@aisai_kotori 仕事頑張ってくるね 行ってきます(・8・)
10-11 06:01

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-11 05:23

@aisai_kotori おやすみ、ことり
10-11 00:10

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks