2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

10/07のツイートまとめ

 【08//2017】

rin_asaca

RT @hiiragiryo: いままで担当させて頂いた書籍、ゲーム、サークルさんのロゴをまとめてみました。一枚目が商業で担当させて頂いた本、ゲームなどで、2枚目が同人で担当させて頂いた本、サークロロゴなどです。こうして並べると随分作ったと思いましたけど、これからも頑張りますの…
10-07 23:59

RT @azurlane_staff: 【予告】赤城・真紅の雛罌粟(ヒナゲシ)「招待状はもっと送らないと、うふふ……『害虫』はいっぺんに掃除したほうが効率的にいいですわ…」「カタカナですからセーフ」とのことらしいですけど、なんだろう…#アズールレーン https:/…
10-07 23:55

同時配信するならもっと早く知っておくべきだった(やらないと思ってた
10-07 22:42

佐世保鯖のルーム4やべぇな
10-07 21:02

イラストリアス出れば、現時点で建造出来るSSRコンプできるなぁ
10-07 20:28

#アズールレーン やっときたああああああああ https://t.co/K7svdKmpUi
10-07 20:05

シェイクオフって、戦士のHP参照じゃないのはバランス取るためなのかね
10-07 17:29

そんなことなかった
10-07 16:55

画質悪い????
10-07 16:55

てすてす https://t.co/0GmdJJOut0
10-07 16:54

RT @azurlane_staff: 【予告】イラストリアス・愛と希望の暁星「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」次回アップデートにて実装予定!#アズールレーン https://t.co/zV
10-07 16:01

似たようなことされた経験あるな(
10-07 15:48

RT @hakka_kasane: ネトゲの怖い話なんてな、ログインしたら数秒後にチャットが飛んできて「キャラ変えてくるね!」って自分と同じレベルのキャラに変えてきて「ソロでやりたい気分」って言っても聞いてくれなくてレベル上げだって何時間も周回させられたくらいしかないよ。Pとか…
10-07 15:48

RT @Kirika_ma_cos: そのまま眠り始めたせいでオレ動けなくなるやーつ。。。 https://t.co/xcc05c8L2M
10-07 14:36

重桜側の戦艦って、山城扶桑しか実装されてないのね
10-07 13:40

@aisai_kotori おはよう、ことり
10-07 10:40

RT @aromaterrace: 寒くなってきたので・・・秋っぽいチノちゃん🍁 https://t.co/DJYZ6Oa3bM
10-07 00:28

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks