2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

08/02のツイートまとめ

 【03//2017】

rin_hatsune

6巻買えと
08-02 22:14

相方DPSがヘボいとアレ
08-02 20:17

いやぁ、黒魔でエキルレ行くのは楽しいなぁ(シロメ
08-02 20:16

【ニコ生タイムシフト予約(2017/08/04 20:30開始)】 #FF14 FFXIVゆるゆる生放送『吉P散歩』(2017/8/4) https://t.co/JTH7YCwjEc
08-02 19:33

変なイベント始まってて笑った
08-02 19:11

@aisai_kotori ただいま、ことり
08-02 16:14

ウニ丼食べたい
08-02 14:39

ステごろ姐さんの前でも同じ事言えるのか?天草さんよ?
08-02 13:41

RT @kirisawatae: でもそれは多くの人にとっては「努力をしていない」状態で、理由は「自分に自信がないせい」で、その結果「勇気出して一歩踏み出そ!?」みたいな、勘違いも甚だしき謎の助言を受けることになる。飲み屋とかで。分かって貰えないのは分かるから愛想笑いでごまかす…
08-02 12:11

RT @kirisawatae: うまく言えないが、きれいな花を見た時に「なんてきれい!摘んで自分のものにしましょ!」と思う人と、「きれいだなあ。明日も見れるといいなあ」とボンヤリしてる人ととは、美しさに対する何かが根本的に違うと思う。手に入れないのは諦めでも卑屈でもなく、ただ…
08-02 12:11

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る