2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

12/30のツイートまとめ

 【31//2016】

rin_hatsune

@aisai_kotori おやすみ、ことり
12-30 23:01

そろそろ明日に備えて、寝なければ
12-30 22:49

@Kana_potato3 魔術師って言わないと消されるぞ
12-30 19:43

@kotori_tyun_081 うおおおおお パフパフパフパフ
12-30 19:07

RT @saemiyazato: 印象として。幸子さんの時は、突如現世に現れた神様に戸惑いつつ沸き立つコミケ村の民。西川兄貴の時は、上流階級に疲れた王族が御忍びで城下へ来る事を、知らぬ振りを通しつつ見守るコミケ村の民。叶姉妹さんの時には、貴族の姫君達の来訪に歓喜し村一同で歓…
12-30 18:57

☆5の殺クラスってジャック以外、限定ばかりなのが・・・
12-30 17:55

引くとしたらキャスか騎か狂だなぁ
12-30 17:47

ジャンヌ、スキルの調整来てもお留守番だわ
12-30 17:38

皆4,800円分課金しましょうね
12-30 17:34

孔明出れば当たりだけど、キャス狐とか三蔵ちゃん出たらがっくしするパターンだこれ
12-30 17:28

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る