2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

10/19のツイートまとめ

 【20//2017】

rin_asaca

#アズールレーン 揃った https://t.co/UXLkPFoEwc
10-19 23:38

https://t.co/f0D8I8LWmq
10-19 23:07

RT @oreimo_eromanga: 【電撃文庫 超感謝フェア2017】エロマンガ先生 和泉 紗霧 https://t.co/p0ln81wIqq10月のヒロインとして紗霧も追加!良ければ遊んでくださいね〜!
10-19 23:06

#アズールレーン ドロップした https://t.co/cbZwzVPpbg
10-19 22:35

酷い言われようである(間違っていない https://t.co/ncgHFMkVJ6
10-19 17:58

麻痺ったら元気薬使うからまぁ、別に・・・(?
10-19 17:45

RT @ffxiv_forum_bot: 【極神竜討滅戦について気になること】バトルコンテンツデザイナーの中川から極神龍討滅戦に関するメッセージを預かってきましたので、以下に記載いたします。 (Mocchi) https://t.co/9fJ9CE6GEH #FF14
10-19 17:44

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-19 16:53

摩耶掘りが始まった
10-19 14:51

アズレンのログイン画面が変わってた
10-19 14:37

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/18のツイートまとめ

 【19//2017】

rin_asaca

極神龍コンコンで、行ってるのに魔境すぎる・・・
10-18 23:14

RT @ennen_7: これ槍だすと止まらん https://t.co/ieqvcsF61A
10-18 18:34

アライアンスレイドルーレット、経験値うますぎる
10-18 17:19

RT @sin_Lv98: アズレンで日本艦に獣耳がついてるのは当局の規制逃れで、「日本なんて犬畜生です!」って言う為なのは間違いないと思うけど(中国版では愛宕とかの艦名さえ振られておらず、『犬』とか名付けられてるので)、布面積少ないのも正式艦名称ついてるのも日本なので、日本が…
10-18 15:48

眠い💤
10-18 15:48

RT @sin_Lv98: 例えば中国版プリンツ・オイゲン水着版がこれで、https://t.co/FNnNYFg6gD日本版がこれですねhttps://t.co/lfQNIlkmxu日本の水着プリンツやばいですね。殆ど裸…。ムッチムチ…
10-18 15:47

RT @bluetwintail: @sin_Lv98 水着へのリンクが分かりにくい人もいるかもなので貼っておきますね。絵的な規制は他のゲームにも指導が入って厳しくなった直後なのでちょっと運が悪かった面もあります。 #アズールレーン日本声優の起用については中国オンリーの配信ゲ…
10-18 15:44

商業展開早すぎない?
10-18 13:46

RT @chugaionline: 【お知らせ】STGスマホゲーム『アズールレーン』の商品化企画が決定いたしました!! 商品情報・イベント情報など随時更新いたしますので、 続報をお楽しみに♪ #アズールレーン https://t.co/4i3iiHrJwQ
10-18 13:44

RT @arua_tukineko: #アズールレーン#アズレン毎回調べるのめんどくさかったのでオススメ武器がどの箱から出るのかわかる早見表を作りました。金箱を買うときに便利かも? https://t.co/68O3WWk2CY
10-18 13:40

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/17のツイートまとめ

 【18//2017】

rin_asaca

気のせいではないぞ
10-17 23:30

今すぐに万物100欲しい・・・
10-17 20:16

アズレンもう登録者数200万行ったのか
10-17 16:34

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-17 16:29

RT @comori_uta: 他に寝付きは悪くなってない?変な時間に起きちゃったりしない?もしくは休日に昼まで寝てたりしない?ごはんの味は変わりない?仕事のミスが増えてたり、作業速度が落ちたりしていない?…これね、全部初期症状だったんだ…。マジで本人はほぼ無自覚なまま…
10-17 15:47

RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
10-17 15:47

@gyarakusi39 みっぱい
10-17 15:08

イラストリアスは夜戦が、激しそう
10-17 13:53

RT @visionailamp: 肩がこる人の多くは肩が内巻きになってる人。肩の内巻きを改善する簡単体操です。1.指を組んでしっかり上に伸ばす。2.肘をしっかり開いて首の後ろに持ってくる。これを何回か繰り返すと肩の内巻きが改善されるのでデスクワークや猫背の方は気がついた…
10-17 13:20

我が尾を伝い、来い、友よ!(^o^) (レーザーピチュンピチュン)#FF14
10-17 12:10

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/16のツイートまとめ

 【17//2017】

rin_asaca

いい気分で、寝られるぞ
10-16 23:55

よっしゃああああああああああ極神龍クリア
10-16 23:49

ええええええええええええ
10-16 22:11

アズレン、99から100にするための経験値が158,400とかわろた
10-16 21:58

アースブレスのマーカー付いてるのに脳死で殴り続ける侍多すぎなのでは
10-16 20:55

アライアンスレイドルーレット、経験値が上手いらしいね
10-16 18:05

Final Fantasy Tactics OST - 13 Battle's End https://t.co/sNHcsn2b2a @YouTubeさんから
10-16 17:03

ラバナスタで流れるBGMって、原曲のまんま使ってるんだっけか
10-16 16:46

@aisai_kotori ただいま、ことり
10-16 16:29

RT @maruplum58: ジータちゃんがバイトしてるマ〇ドにやってきた四騎士 https://t.co/qj9Jtaxdl6
10-16 15:45

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

10/15のツイートまとめ

 【16//2017】

rin_asaca

Eastern Fleet: USS Saratoga with HMS Illustrious https://t.co/XMED0AssrN @YouTubeさんから
10-15 23:53

練習PTだからいいけど、黒魔で行ってる自分よりもDPS低い侍はマジでヤバイ
10-15 22:09

ブラナイ効果中にノックバック無効欲しい
10-15 21:44

下手なクソプレイヤーよりも強いのが笑える
10-15 18:34

冒険者小隊たのしいいいいいい
10-15 18:34

連打ミスってシンだあああああああああああ
10-15 17:13

1%でHQ品できて真顔になった
10-15 15:02

#lalafamiliar
10-15 14:25

悪魔でも個人的な感想だけど、GALAXY Hide and Seekから漂うerg主題歌感
10-15 13:35

@aisai_kotori 作って
10-15 12:01

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る